2016/01/23 (Sat) JR石川町駅から徒歩1分 レストランレガで素敵な女子会ランチ

本日のランチのメニューは↓こちらです。1年に一回あるかないかのオシャレなお店。
学生時代の先輩が遊びに来るとの知らせを受けて、先輩後輩との女子会。呼んでくれてありがとう。石川町駅から徒歩1分のイタリアンレストランです。もちろん予約してくれたのは、私ではなく後輩女子。
R0073197.jpg
最初っからもうオシャレでしょ?デミカップに具材多めのスープ。
R0073198.jpg
前菜4種盛り合わせ。
R0073199.jpg
パスタは3種類からの選択。3人だから3種類頼んで、それぞれシェア。シェアするのやだ!っていう面々じゃなくてよかった。
R0073200.jpg
R0073201.jpg
R0073203.jpg
メインはお魚かお肉かの選択。
R0073204.jpg
R0073205.jpg
プティフールとデザートです。
R0073206.jpg
R0073207.jpg
ゆっくり出てくるので、最後まで来たらもうおなか一杯・・・。でも、休日ののんびりのランチにはありがたいのかな。サービスもゆったりしていて感じがいいです。このランチのコースは¥2600だったかな。お客様はほぼ女性でした。男性一人だと入りづらいという方もいらっしゃるかも・・・。
R0073208.jpg
かなりののんびりサービスで(もしかしたら、あまり見えないだけで満席だったのかも。HPを見るとレストランウェディングができるようなのでかなり広いのだと思います。)、ゆっくりおしゃべりしながらご飯を食べたかった私たちですが、さすがにこの後に何も予定がなかったわけではなくて、少々急いでくれるようにお願いしました。もしかしたら、食事後に予定があるときには最初に時間をお話ししておくといいかもしれませんね。



関連ランキング:イタリアン | 石川町駅伊勢佐木長者町駅関内駅


HP

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

横浜 | trackback(0) | comment(0) |


<<川崎駅から徒歩5分 生ビールのタップが62個 G.G.C | TOP | ちょい呑麺麺屋 一丸は新しく見えて昭和25年創業>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1733-73c1042a

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: