2016/02/02 (Tue) 茅場町 珈琲館ロイヤル1号店

ニューカヤバを出たのですが、まだ18時。ふと見ると、喫茶店が・・・「ロイヤル」という喫茶店。もうだいぶおなか一杯なんですけど・・・なかなか茅場町に来る機会がないので、入ってみることにしました。看板に1号店って書いてあるけれど、2号店もあるのかなぁ・・・??
R0073318.jpg
ランチタイムは当然終わっているけれど、外にメニューが出ていました。アメリカンクラブサンドイッチやナポリタン・・・魅力的。
お昼は混みそうですね。
R0073319.jpg
店内は結構広いです。私たちが行ったときにはあまりお客さんがいなかったのですが、お客さんはほぼサラリーマンであろうことが想像できます。待つのは嫌だけど、そういう雰囲気見てみたいなぁ・・・昭和っぽい。店内は当然喫煙可で、テーブルの上に最初から灰皿が置かれています。タバコが嫌いな方は避けた方が良いお店です。
R0073321.jpg
メニューです。驚くのはこの価格。東京都内でブレンドコーヒーが340円ですよ。お客さん!価格も昭和。
R0073322.jpg

R0073323.jpg
茅場町にまた来ることがあったら、ここでランチにしようっと。



関連ランキング:コーヒー専門店 | 茅場町駅八丁堀駅水天宮前駅


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事
スポンサーサイト

東京 | trackback(0) | comment(0) |


<<東京駅に期間限定ショップ 「TAICHIRO MORINAGA/タイチロウ モリナガ」 | TOP | 東京三大立ち飲みの1軒 ニューカヤバ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1746-11a0f5de

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: