2016/02/24 (Wed) 池上線 蓮沼駅から近いCoffee House DONKEY

このお店を検索しようとしたら、蒲田のドンキホーテがいっぱいでてきました。だから ドンキじゃなくって、ドンキーなんだってば。、蓮沼駅から近い東京蒲田病院の裏手にある「ドンキー」という喫茶店へ行ってきました。以前から存在は認識していましたが、通りに面していなくて駐車場もないので長らく宿題となっていたお店でした。
どのくらい前に出来たお店なのかな。かわいらしい喫茶店です。
R0073432.jpg
店内は明るくカジュアル。思ったよりも広くて、ちょっと不思議なレイアウト。奥の方にカウンターも見えます。
R0073428.jpg
軽食メニューが充実しています。何か食べたいところですが、今ランチを食べたばかり。今日は飲み物だけ。
ホットケーキのセットに惹かれちゃう。お店で焼いているのか気になります。
R0073426.jpg
コーヒーカップにもミルク入れにも店名が入っています。
R0073429.jpg
ついでに言えば、灰皿やお砂糖入れにも入っています。ちなみに全面喫煙可能なようです。
R0073425.jpg
同行者はミルクセーキ。まぁまぁの美味しさだったようです。
R0073430.jpg
朝は8時半から営業していてモーニングセットもあるそうです。ちゃんと覚えておかなきゃ。
R0073431.jpg



関連ランキング:喫茶店 | 蓮沼駅蒲田駅矢口渡駅


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

東京 | trackback(0) | comment(0) |


<<横浜らーめん 一八家 スカイビル店 | TOP | 池上通のお寿司屋さん 旭寿司の今月の日替わり丼はネギとろ丼>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1759-219853ed

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: