2016/03/03 (Thu) 京急羽田線 糀谷駅からすぐ 喫茶 チェリー

羽田空港へはいつも京急電鉄空港線利用です。空港線は京急蒲田から羽田空港の間に糀谷・大鳥居・穴守稲荷・天空橋という4つの駅がありますが、ほとんど下りたことはありません。「糀谷にも喫茶店があるよ」と同行者が連れて行ってくれました。チェリーという喫茶店です。
糀谷駅の目の前。入口は少し奥まっています。この通りはおいで通りというそうです。(HPは こちら
R0073449.jpg
なんとなく懐かしい感じのロゴです。
R0073447.jpg
入口は緑がいっぱい。
R0073448.jpg
店内は奥行深くかなり広いです。分煙されているようで、奥の方が喫煙席になっているようです。お客様の入れかわりでお客様が少なくなった時を見計らって写真を撮りましたが、かなりお客様がいらっしゃいました。
R0073443.jpg
↓メニューです。
R0073446.jpgホットケーキたべちゃおうっと。
ホットケーキはホットコーヒーとセットにすると800円。同行者はミルクセーキがなかったので、レモンスカッシュにしたのですが¥570。ホットケーキの方がお得な感じがします。四角いバターがのっかって、見本みたい。
R0073444.jpg
やっぱりチェーンのコーヒー屋さんより、こういう喫茶店の方が私は落ち着くし好きです。喫茶店の人気復活しないかなー。

R0073445.jpg







関連ランキング:喫茶店 | 糀谷駅京急蒲田駅大鳥居駅



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

東京 | trackback(0) | comment(0) |


<<秋田市中通の古い喫茶店 葡蘭馳(ぶらんち)でナポリタン | TOP | JR鶴見駅西口から徒歩数分 美味しい石窯ピッツァのお店「クオーレ」のランチ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/1764-a2a195fc

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: