2012/01/11 (Wed) 羽田空港でちょっとなごむなら・・・

お正月に秋田に帰ったばかりなのですが、また秋田。会社帰りにまっすぐに空港へ行くので、電車で通勤。電車に乗るときには一番前に乗るのがお気に入り。運転手さんのすぐ後ろへ陣取ります。
大井町線2012.1.11 (2)
本を持っていったのに、子供みたいに見ていてちぃっとも読めませんでした。

仕事を終えて、ダッシュで羽田空港。最終便で秋田へ向かうのでちょっと時間があります。今回はプレミアムシートをとらなかったので(ちょっと節約)ご飯を食べなくっちゃいけないのですが、かなり通っている空港ではありますが、それほど美味しいところがなく、かつお高いイメージ。
そんなことをtwitterでつぶやいていたら、京急から空港への通路沿いで安くて美味しいパスタを食べたというのを教えていただいて、「はて?そんなところがあったかしら?」と行って見ました。

あー そういうことか・・・・と納得。プロントでした。
プロント羽田2012.1.11 (4)
確かにカフェみたいだし、パスタもあるし・・・・なんとなくチェーン店って避ける傾向にある私ですが、入ってみることにしました。
プロント羽田2012.1.11 (2)
プロント羽田2012.1.11 (1)空港内なのに喫煙席があるっ!


外観から見ると、狭いように見えたプロントですが、奥行きがあって実は広いです。そして、こちらはセルフサービスではないお店でした。羽田空港では喫煙できる場所はとても限られているので、ここは穴場かもしれないです。プロント羽田2012.1.11 (6)プロント羽田2012.1.11 (7)
美味しかったとお勧めいただいたペペロンチーノと、フィッシュアンドチップスと飛行機に乗るだけなのでアルコールを注文♪

確かにパスタは¥530なのですが、お値段の割りになかなか美味しかったです。アルコール一杯と同じもしくはそれよりも安いんですもの。外から見えなくて落ち着くし・・・いいとこ教えてもらいました。たぶん教えてもらわなかったら入らなかったなぁ・・・

プロント 京急羽田空港駅店

TEL 03-5708-7290
住所 東京都大田区羽田空港3-3-4
営業時間 カフェ 7:00~17:30
        バー 17:30~23:00(L.O.22:30)
無休
PRONTO 京急羽田空港駅店
食べログのお店 空港店ということでちょっと混乱があるようですが、
私が行ったのは第二ターミナルの京急出口すぐのところです。


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

空港 | trackback(0) | comment(4) |


<<羽田空港第二ターミナル 51番ゲート前のねんりん家さん | TOP | ハマのアメ横 洪福寺松原商店街>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

空港内で喫煙席があるのは希少ですねぇ
今はどこの空港も喫煙所は見世物小屋みたいにされてますからねぇ

2012/01/26 20:24 | 江@隊長 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

江@隊長さま
 たぶんここのお店は喫煙者ターゲットの店だと思います。
 喫煙席の方が明らかによい場所にありますもの。
 禁煙席は入り口近くであまり落ち着きません。
 タバコをすわない方は すっごく急いでいない限りは
 別のお店をお勧めします。

 喫煙者ってどんどん肩身が狭くなりますよね。

2012/01/27 12:40 | 海塩みかん [ 編集 ]


 

こんちわー

羽田空港だけではなく、空港の食べるとこは、どこも高すぎですよねー
先日、成田空港のフードコートで食べようと思ったら、タヌキ蕎麦が850円だよ!あり得ないでしょ!
プロントは、良く利用しますが食事はしたことありませんでした。値段もそこそこだし、イイですねー

2012/01/31 16:07 | onorinbeck [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

onorinbeckさま

 コメントありがとうです。
 ほんと空港って食べるとこ高すぎますよね。
 それでも食べてよかった・・って言うものだったらいいのに
 後悔しそうなものばっかり。足元見られてる感じがします。

 プロントっていうのは、盲点でした。
 美味しかったですよ。
 ただし、喫煙しない方にはお勧めしません。
 喫煙席のほうが落ち着く場所に設置されてるんです。

2012/02/01 14:10 | 海塩みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/423-bc0c4cd3

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: