2012/02/21 (Tue) 私のお気に入りメニュー in タンゴ

しばらく通っていなかった・・・と思いきや、タンゴさん行きまくりです。アルバイトの方も含めてみんな温かく迎えてくれるのですが内心「また来た・・・」とか思われてるかもしれません。
大体のときは夜お邪魔しているのですが、珍しくお昼でもない夜でもない時間に伺って普段は食べてないものを食べてみようか・・・と。タンゴのメニューはそもそもたくさんあるのですが、つい日替わりを頼んでしまうので定番メニューは食べたことのないものも多いです。

そして食べたことのないものにものっすごいお気に入りが見つかったりするのですが、この日がそうでした。
タンゴ20120225 (3)
それは・・・このコンビーフトーストでした。コンビーフって結構好きなのですが、最近食べませんよね。私はうちに常備してあってスープに入ったり、卵に入ったりするのですが、お店でコンビーフのメニューを見たことはあまりありません。正直この日初めて気がついたメニューなのですが、これ美味しいです!マヨネーズと辛子が程よくきいていて厚めのトーストされたパンに挟まっていてサイコーです。(実はこの次の日も食べました。)

同行者はハムサンド。喫茶店の王道ですね。見た目も王道をいっております。
タンゴ20120225 (2)

セットには飲み物がついているのですが、セットの飲み物の中にメロンミルクというのがあります。これもこの日初めて頼んだもの。
タンゴ20120225 (1)
実は私メロンがちょっと苦手。食べると必ず喉がイガイガするんですよ。体質に合わないのかなー。対して、同行者はなんとかミルクとか大好きです。ピンク色の牛乳とか好んで飲む人ですが、このメロンミルクはだいぶ好みだったようです。私もちょっと貰ったのですが、緑色なだけか・・と思いきや、意外や意外メロンの味がしてちょっとダメだったのでした(汗)こういうの好きな人って結構いると思うので、是非チャレンジして下さい。



ちょっとタンゴの画像がたまっちゃったので、ここに載せときます。ある日の夕食。
タンゴ ハンバーグ 20120217 (2)
滅多にハンバーグを外で食べない私が、タンゴさんのブログでアルバイトの賄いの人気メニューと書いてあるのを読んで、いつか日替わりに出てきたら頼もうと思っていました。牛肉100%だそうです。肉にくしいハンバーグでありました。タンゴさんのブログはリンクにあります。


タンゴ
TEL 045-571-7148
住所 神奈川県横浜市鶴見区佃野町29-45
営業時間 8:45~21:00  (ラストオーダー 20:30)
定休日は第一・三水曜日なのですが、たまーにお休みの変更があるので
ブログなどでご確認下さい。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事
スポンサーサイト

タンゴ | trackback(0) | comment(4) |


<<豊洲ランチ きじ焼き弁当 | TOP | 川崎の四川料理 松の樹で坦々麺>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

コンビーフトースト美味しそう!
昔は喫茶店で定番でしたが、最近、これを出すお店ってみませんねー
コンビーフ買ってきて、おうちでホットサンド作ってもらおうっと!

2012/03/09 22:23 | onorinbeck [ 編集 ]


 

今日はひさびさに、カツサンドをランチのメニューに加えてみました。
実は(ご存じだと思いますが)昨日おとといと2日間、震災復興150円商店街というのを商店街で開いていたので、常連の率の高いタンゴも、かなりの 数 知らない顔のお客さまを迎えたのです。
カツサンドは、実はそんな時に相応しかったメニューだったかもしれませんね。
日替わりのメニュー‥ってのは、よーく考えて決めていかなきゃ
いつもそー思っていますが…今日も、つくづく思いました。

ミカンさん! 今回もいっぱいタンゴを取りあげていただいて、本当にありがとうございますf(^_^

定番だけでなく、めげずに色んなメニューを(タイミングできるだけ外さず^^;に)投入していきたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします!! マスター

2012/03/12 23:51 | 喫茶タンゴ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

onorinbeckさま

 コンビーフトーストって喫茶店の定番なんですか・・・。
 他で見たことがないなぁ。今度から気をつけてみてみよう。
 「美味しかったー」と言ったら作り方を簡単に教えてくれて
 おうちで作ったら?と奥様に言われたのですが
 やっぱり作ってもらうのがいいのです。

2012/03/14 10:21 | 海塩みかん [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

マスターさま
 コメントありがとうございます。
 うぅ・・・カツサンドあったんですね。食べたかった・・・。
 150円商店街にも行きたかったのですが、つい。
 新しいお客様がたくさんいらしたのですね^^
 商店街楽しいですもん。ちっちゃな旅が楽しめるような気がします。

 あんまりメニュー増やすとますます大変になりそうで・・・
 こんなに通ってもまだ食べてないメニューがたくさんあります^^;
 目指せ!全品制覇!

2012/03/14 17:06 | 海塩みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/463-9dacd6ff

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: