2012/04/14 (Sat) 用賀のテアトロパッシオーネというカジュアルイタリアン 

実は、引っ越し作業をしております。不動産屋さんとのすったもんだや、私の個人的な事情もあり、なかなか一気に引っ越しできなくて、だんだん疲れてきました。一人で荷物を持って行ったり来たり。大きな家具以外の3分の2くらい運び終わったところです。やっぱり引っ越し屋さんってすごいなぁ・・・。
車が使えなかったので午後になってから作業をすることにして、お昼ご飯を食べに行くことにしました。

最初のテアトロパッシオーネは→こちら

以前一度行ったことのある用賀のイタリアン「テアトロパッシオーネ」というところです。直訳すると、情熱劇場ってことなんでしょうか。車通っていいの?という用賀の商店街の中にあります。お隣はドミノピザ。
テアトロパッシオーネ (1)
カウンターはなくて、椅子テーブルのみです。この日は朝から雨が降り続く日でしたが、通りに面して窓があって結構明るいです。ランチはパスタとピッツァのセット。ピッツァはハーフ&ハーフにしてもらえます。以前は、飲み物はランチについていなくて、デザートを追加にして飲み物をつけてほしいなぁ・・・と思ったのでしたが、改善されたようです。
テアトロパッシオーネ (2)
これはセットのサラダ。相変わらずたっぷり。美味しいです。
テアトロパッシオーネ (4)
ピザは定番のマルゲリータとなんとかチーズとベーコンをハーフ&ハーフにしてもらいました。ベーコンがごろごろしていて美味しいです。こういうとこをケチらないところが嬉しい。商売的にはケチりたくなるところだと思うんですけどね。
テアトロパッシオーネ (5)
それに、飲み物がついて¥1000 ピザはガス釜で焼かれます。これで¥1000は結構いいと思うんですけど・・・。

ちょっとだけ残念なのはお店の方がお水を持ってきてくれた時に「雨の中のご来店ありがとうございます」・・・と言ったと思うんですけど、声が小さすぎて・・・あとから何を言われたのかな?って考えて、やっとわかったんです。せっかくそういってくれてるのに、ほんとにもったいない。笑顔ではきはきと言ってくれたら、お店の印象がぐぅっとアップするのに・・・。
シェフはにこやかでとても感じの良い方です。以前はすっかり見えていた厨房ですが、カーテンで仕切られて中は見えなくなっていました。作業が見たい私にとっては残念。あと、デザートは寒天を使ったものではなくなったようです。デザート付のランチセットがあって、若い主婦だと思われるグループが召し上がっていたのですが、デザートは盛り合わせになっていたみたい。のんびりおしゃべりの時に頼んでみたいです。


TEATRO PASSIONE

TEL 03-5797-9580
住所 東京都世田谷区用賀4-30-10
営業時間 11:00~14:00(L.O) 18:00~23:00(L.O)


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事
スポンサーサイト

東京 | trackback(0) | comment(0) |


<<商店街から商店街へと・・・(笑)横浜の商店街は楽しいよ。 | TOP | 駄菓子屋で大人気 ペペロンチーノを食べてみる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/507-2402f15e

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: