2012/05/18 (Fri) 大口名物になれるか? GGサワー

むふふ・・・最近車がないので、電車で移動することばかりになりました。酒には弱いが、お酒大好きな私はちょっぴり飲んだだけで飲んだくれです(笑)今日はきょうとて会社帰りにホームランへGO!
既に結構混んでます。頑張って定時で帰ってきたのに・・・ホームランは夕方4時から。
2012_05_18ホームラン (3)
ちょっと隙間を空けてもらって入口近くで、今日は飲みますっ!電車ですから。
2012_05_18ホームラン (2)
今日は何をたべよっかなぁ・・・・
2012_05_18ホームラン (1)
これは私が飲んだんじゃないけれど、GGサワー GGってなんだろう?と思ったら、ガリガリくんでした(笑)レギュラーサイズよりもちょっと小さ目サイズのガリガリくんが入ってます。大口名物になれるかなぁ・・・?
このほかにも品名を読んだだけではなんだかわからない商品がいっぱいあります。


ホームラン
TEL 080-1297-3632
住所 神奈川県横浜市神奈川区入江2-18-19
営業時間 15:00~23:45(ラストオーダー)
定休日 日曜



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

大口商店街 | trackback(0) | comment(2) |


<<生き残っているDOMDOMハンバーガー in 武蔵新城 | TOP | らあめん花月嵐 尻手駅前店  飲んだ後はラーメンはダメだと思う・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


②こんばんは。 


そうなると「ホームランビンゴ」に参加していますね(^^。
ふふふー。
では。

2012/06/20 20:30 | はしびろけろ [ 編集 ]


Re: ②こんばんは。 

はしびろけろ様
 こんばんは^^
 ホームランビンゴに参加しています。
 ・・・というかただ日付書いてくるだけなんですけどね。
 書いちゃうと行かなきゃいけないような気がして
 策に嵌っている感じがします(笑)

2012/06/21 09:39 | 海塩みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/553-3fa07929

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: