2012/06/05 (Tue) またも立ち飲みホームラン ハマってます。

またも立ち飲みホームランへ。全然地元じゃないのに、すっかり嵌りこんでしまい電車を乗りついでまで行ってしまいます。立ちっぱなしで会社から帰り、また立って飲む・・ってどういうことなの?(笑)そして、すぐに帰るつもりなのにあっと言う間に数時間。なんだかなぁ・・・。

他の方の写真を見て食べたことないよ!と思っていた餃子にやっと会えました。これが熊さん餃子。
2012_6_5ホームラン (1)
「にんにくたっぷりだから気を付けてね」って優しく言われたのですが、それがいいんじゃないですかっ!皮がぱりっとして美味しいぃぃ。最近、餃子の美味しいとこってないなぁ・・・と思っていたのですが、この餃子は私の好みにどんぴしゃです。どこぞの羽根つき餃子よりもぱりっとしております。お替りしちゃいました。
2012_6_5ホームラン (2)
この串焼きを焼いてくれているのが熊さん。とっても優しいんです。初めての時から優しかった。
2012_6_5ホームラン (3)
揚げ物が好きで鶏肉大好きなのに食べたことがなかったから揚げは揚げたてかりっと美味しかったです。

これは噂のひかるくんのサービスショット。彼がお店を仕切っております。
2012_6_5ホームラン (4)
あともうちょっとでホームラン 2周年だそうです。なんだかんだで結構混んでます。


ホームラン
TEL 080-1297-3632
住所 神奈川県横浜市神奈川区入江2-18-19
営業時間 15:00~23:45(ラストオーダー)
定休日 日曜



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

大口商店街 | trackback(0) | comment(4) |


<<車が来たので秩父に行くよ① ランチにステーキ | TOP | 相鉄線横浜駅近くの喫茶店 横浜珈琲店>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは。

餃子とっても美味しそうですねぇ〜!!
私も羽つき餃子より、にんにくたっぷりで焦げ目が濃いのが好きです。

こちらのお店、記事にされる度に気になっています。
15時からなんですね…今度早い時間にぶらっと行ってみたいです。

2012/06/12 09:45 | naotomomo [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

naotomomo様
 こんにちは^^
 餃子とても美味しいんですよ
 素人ではありますが、毎日みたいに餃子を焼いて研究したそうです。
 皮も様々試して今の餃子になったんですって。

 もし行くチャンスがあったらゼヒ。
 行くたびに楽しくなっちゃうお店なんです。

2012/06/12 15:57 | 海塩みかん [ 編集 ]


②こんにちは。 

にんにくたっぷりでスタミナがつきそうな餃子ですね!
パリッとした皮でビールなんかグイグイいっちゃう?(笑)

立ち飲みでも居心地のよさが人気のひとつかもしれませんね?。
唐揚げもおいしそう♪
では。

2012/07/03 17:15 | はしびろけろ [ 編集 ]


Re: ②こんにちは。 

はしびろけろ様
 いつもコメント書いてくださってありがとう。
 読んでくれてるんだなぁ・・と嬉しくなります。
 
 餃子は毎回「今日はないの?」と聞いてしまうくらいに美味しいです。
 海老餃子を開発中らしいです。
 開発途中をちょっと食べさせてもらいました。
 あのこだわりは・・・餃子屋さんになった方がいいかも(笑)

2012/07/09 09:22 | 海塩みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/572-dea56ab9

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: