2012/06/25 (Mon) 久しぶりに三崎方向へ① コーヒーフジタのモーニング

そう言えば 三崎に行ったはずなのに、写真がないわーと思っていたら発見!

気まぐれにとってしまったお休みの日に、あまり天気が良くないのに三崎に行くことに決定。まずは、腹ごしらえ・・と、普段は行けないところでモーニングを食べることにしました。行った先は、コーヒーフジタ 前回の記事は→ こちら
2012_6_25コーヒーフジタ (6)
ドアにモーニングのメニューがホワイトボードに書いて下げてありました。
2012_6_25コーヒーフジタ (5)
モーニングは二種類。Aがバタートースト、Bはハムトースト。どちらも¥550です。モーニングをひとつと、同行者はアイスココアを注文しました。
2012_6_25コーヒーフジタ (1)
モーニングの時間帯はご主人がお一人でした。奥さまはお昼時間帯にやってくるのか・・それとも、たまたまこの日いらっしゃらなかったのでしょうか。
2012_6_25コーヒーフジタ (4)
ハムトーストには小さなサラダがついてきました。マツモトのハムトーストとはまたちょっと違った感じ。
2012_6_25コーヒーフジタ (3)
アイスココアの甘味は別添えです。そう言えばホットもお砂糖を好みで入れてくださいって言われたような覚えがあります。ハンプティダンプティみたいな絵がかかれたコースターにのってきました。
2012_6_25コーヒーフジタ (2)

腹ごしらえも済んで、三崎へ向けてGO!あ・・コーヒーフジタですが、ネット上にはほとんど情報がありません。横浜文化体育館のお向かいにあって、定休日は日曜日です。


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

関連記事
スポンサーサイト

横浜 | trackback(0) | comment(2) |


<<久しぶりに三崎方向へ② 三崎食堂 | TOP | タンゴさんのガチあま!ノミネート 彩りみつ豆を食べてきました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは。 

前回は午後で雨の日だったのでこの日はとても明るい店内に感じますね。

テーブルの模様が大理石?風?だしトーストのお皿もシックで大人っぽい感じ♪むふ。
あら!CARAVANコーヒーではないですか!
横浜で生まれた老舗のコーヒー会社なのですよー。
ユニマットのグループに入ってしまったのですが...。

ハンプティ・ダンプティわからず調べちゃった(^^;。
では。

2012/08/15 20:19 | はしびろけろ [ 編集 ]


Re: こんばんは。 

はしびろけろ様
 おはようございまーす。
 そうですね^^なんだかフジタに行くと台風の気分になってしまいます。
 はしびろけろさん何でも知ってるんですねぇ・・・
 CARAVANコーヒーってそうなんですってねー。
 元町のCARAVANコーヒーの直営店に行ったことがあります。
 あのカップの人はキャラクターなんですね。

2012/08/16 10:22 | 海塩みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/617-127a397f

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: