2012/08/17 (Fri) 本日のタンゴ 若鶏バジルソースとツナトマトオムレツ

いつもの同行者が新しい職場へ勤め始めたので、以前ほど一緒にタンゴさんへ行けなくなりました。その代わりに最近は私が一人で夕ご飯を食べています。一人でタンゴさんへ行くと認識してもらえなかったりしてましたが(笑)最近は、奥さまも厨房から「こんばんは」と顔を出してくれたりします。寂しいと思われてるんでしょうか・・・まぁ 一人のご飯は寂しいんですけど・・・だから、タンゴさんに行っちゃったりするんですけどね。

本日のメニューは・・・↓こんな感じ。相変わらずメニューいっぱいあります。
2012_08_17タンゴ夕ご飯 (1)
Aの若鶏バジルソース焼&ツナトマトオムレツにしました。若鶏のぱりぱり焼きというメニューはありましたが、バジルソース焼きは初めて。鶏好きなんですもの。はずせない・・・。
2012_08_17タンゴ夕ご飯 (3)
バジルの香が良くて、美味しい!でも、私の後に注文したお客様は品切れで断られちゃってました。ごめんねー。若鶏も美味しいのですが、付け合せのオムレツが更に気に入りました。ツナのオムレツって初めてだったけれど、妙に美味しかったのです。あれは焼き方が上手なんだろうなぁ・・・

一人で自宅でご飯を食べると、なんか適当にしてちょっとしか食べられないのだけれど、こうして食べるとペロリと食べられちゃうから不思議。美味しいし、バランスも良くて助かってます。

ところでタンゴさんでは、定期的に「うたごえ喫茶」をやっています。次回は9月19日(水)。ワンドリンク・軽食付で¥2000だそうです。タンゴさんのマスターはお話する声も優しいいい声をしていらっしゃるんですが、歌もすごいらしいです。なんと!ハマ歌SHOWのグランドファイナルに残るほどの腕前なのです。上手なだけじゃなくて、歌うのも大好きらしいです。好きこそものの上手なれのお手本みたいな方ですね。
2012_08_24タンゴ (3)
私がアップするのが、遅いもんですから9月19日の分のチケットは売り切れてしまったそうです。毎回売切れなのです。次回はまだ決まってないのでしょうが、興味のある方は次の次の回に是非!


タンゴ
TEL 045-571-7148
住所 神奈川県横浜市鶴見区佃野町29-45
営業時間 8:45~21:00  (ラストオーダー 20:30)
第一・第三水曜日がお休み
第二・第四水曜日は営業だったのですが、第二・第四水曜日は早じまいすることにしたそうです。
ブログでご確認ください。


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事
スポンサーサイト

タンゴ | trackback(0) | comment(4) |


<<東神奈川のおしゃれパン屋さん Pain de U(パンドウー) | TOP | 手作りハム・ソーセージの店 シュマンケル ステューベ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そーなんですよ 今度の水曜9/19の三回目の歌声喫茶(チケット)は定員になっちゃいました。すいません(..) 次回は11/7(水)です。
今まで三回とも、一週間前頃売り切れになってますので、それより前にお求め下さると幸いです。
ミカンさん 取り上げていただきありがとうございます。
マスターより

2012/09/15 00:52 | 喫茶タンゴマスター [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

マスターさま
 書くのが遅くって申し訳ありません^^;
 チケットの売れ行きが良くって何よりです。
 参加の皆様も毎回楽しみなのでしょうね。

2012/09/18 09:23 | 海塩みかん [ 編集 ]


★おはようございます★ 

日替わり定食がありすぎて悩みますね。
こんなに種類が多い喫茶店って(笑)喫茶店ですよね?ふふふ。

お野菜も多くてバランスよく頂けていいですね!
レモンの輪切りなど彩りよくて...。

”豚トロ塩ダレ焼肉”なども美味しそうです。
では。

2012/10/22 11:16 | はしびろけろ [ 編集 ]


Re: ★おはようございます★ 

はしびろけろ様
 ほんとに毎回悩んじゃうんですよ。
 毎日メニューが違うので逃すと次がいつになるかわからないし。
 定食喫茶ですな(笑)

 一人でご飯を食べていると
 ついテキトーに済ませてしまいがちなので
 タンゴさんにたまーに行って栄養補給をしています。

2012/10/22 16:02 | 海塩みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/672-56695aae

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: