2012/08/24 (Fri) 今日のタンゴ ポークソテー

すっかりぐうたらな人になっています。会社からの帰り道、今日はうちでご飯を作ろうと思っていたのだけれど、やたらと暑いし・・・ご飯を炊いてもなぁ・・・なぁんて思い始め、ついまっすぐにタンゴさんへ。あーあ、だめなコですよ。でも、ご飯炊いてもすぐダメになっちゃうんだもん。

タンゴさんのメニューは毎日変わるので、毎日通う人にはありがたいと言えばありがたいのですが、あっちもこっちも食べてみたい人は、次回は・・・とはいかないのが残念なところです。タンゴさんでは、比較的お客様が年齢層が高いこともあってお魚メニューを食べている方も多いのですが、私はなんとなくやっぱり喫茶店なんだものという意識が働いているのか・・・洋風のメニューを頼むことの方が多いです。

今日のメニューは・・・
2012_08_24タンゴ (2)
ポークソテーを選びました。大根おろしとシソの千切りがのっかってさっぱり。おまけは冷奴にしてもらいました。飲み物はいつも先にいただきます。待っている間に飲めるでしょ。
2012_08_24タンゴ (4)
まだまだ暑いので、タンゴさんでもかき氷絶賛継続中です。


タンゴ
TEL 045-571-7148
住所 神奈川県横浜市鶴見区佃野町29-45
営業時間 8:45~21:00  (ラストオーダー 20:30)
第一・第三水曜日がお休み
第二・第四水曜日は営業だったのですが、第二・第四水曜日は早じまいすることにしたそうです。
ブログでご確認ください。


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事
スポンサーサイト

タンゴ | trackback(0) | comment(0) |


<<富士山 | TOP | JR南武線 矢向駅近くの焼肉屋さん 幸元>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/678-8876a86c

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: