2012/09/30 (Sun) 日曜日もやってます 立飲み居酒屋ホームラン

「しぶそば」でそばを食べたらおなか一杯。のんびりしていたら外は雨、その上風が強くなってきています。ほんとに台風来るのか・・・・午後3時過ぎからはJRも間引き運転をしていました。台風が来る!ってニュースで散々見て、結局それほど大したことがなかった・・ってことは結構ありますが、今回はほんとに来るかも。
・・・って思っているのに、ホームランですよ。

シャッターを半分閉めて、元気に営業中でした。いつものひかるくんはお休みで、いつもはお客さんとしてカウンターの外で会う人たちがカウンターの中に入ってます。ちょっと文化祭の風情?(笑)
面白いけど、ちょっと心配なので日曜日に様子を見に行ってしまいます。心配ではありますが、いつもと違うメニューが食べられたりするのはちょっと嬉しいのです。お腹一杯だったのに、茶碗蒸しなんか出されちゃったら食べちゃうじゃんか。ちなみに、これはかなり美味しかったです。

2012.09.30 ホームラン (1) 2012.09.30 ホームラン (2) 2012.09.23ホームラン日曜営業 (1)

不味いということはありませんが、もうちょっとだな・・と(←作れないくせに意見は言う)思うお料理もありますが、ををっ!とびっくりするほど美味しい時もあったりして・・・。これがホームラン本来のポテンシャルではないのは明らかですが、面白いです。結局面白いからってつい長居しちゃって電車止まっちゃいました。ひぃぃっ
いつまで頑張るのかは明らかではありませんが、日曜日も営業しています。やる以上は頑張ってね。


ホームラン
TEL 080-1297-3632
住所 神奈川県横浜市神奈川区入江2-18-19
営業時間 15:00~23:45(ラストオーダー)
定休日 日曜


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事
スポンサーサイト

大口商店街 | trackback(0) | comment(0) |


<<10月です。あと3ヵ月かぁ・・・ | TOP | 菊名駅の駅そば しぶそば>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/707-7e2905b7

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: