2012/10/05 (Fri) 豊洲ランチ 

ついこの前豊洲にお買い物に行ったばかりなのに、またもお買い物で豊洲へ。一回で済ませたい!でも、お昼ごはんが外で食べられるのは嬉しい。複雑です。

あんまりのんびりしてもいられないので、先日(こちら)ローソンで見つけたカツサンドを食べようと豊洲フロントビルへ。1階に店舗があります。20食限定ということだったので心配したのですが、ありました!
2012_10_05ローソンカツサンド (2)
¥398のカツサンドとマウントレーニアを購入。このお店には、電子レンジを完備した席が用意されているのですが、とても天気の良い日だったので外で食べることにしました。たまたまなのか、人が少なくて静か。(いつも子供を連れた若いおかあさんたちがたくさんいらっしゃるんです。)
2012_10_05ローソンカツサンド (3)
この脇の道路は結構車の往来が激しいのですが、歩道も広くとってあるため、あまり気になりません。
肝心なカツサンドのお味ですが、美味しかったです。お肉をたたいて伸ばして成型したような感じで、筋がなくやわらかーいです。肉!という感じは薄いです。まい泉の人に怒られるかもしれませんが、かつの柔らかい感触はまい泉のカツサンドに似ています。程よくソースがついてちょうど良いお味。まい泉と違うところは千切りキャベツが少し一緒に挟まれているところ。ただ見た目はカツがすごく大きそうなのですが、パンの下までは至っていなくて意外と小さいです。でも、私はかなり好き。近所で売っていてくれたら、買うと思います。


ローソン豊洲フロント店
住所 〒135-0061 東京都江東区豊洲3丁目2-20
営業時間   07:00-22:00
定休日    なし
電話番号   03-3534-2131



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

関連記事
スポンサーサイト

東京 | trackback(0) | comment(2) |


<<川崎みなと祭り in 東扇島 | TOP | また来ちゃった・・・横浜橋の「梅月」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


*④おはようございますぅ* 

お日様がちょぴり出てきました。

カツサンドだー。
う~ん、マウントレーニア(私も好きデス)と
小さめだけれどソースも少なめのカツサンド、良い組み合わせです!!!

きれいなウッドデッキ風のテラス?での頂くのもよさそうですねぇ。
今は寒いけれど(^^。
では。

2012/12/18 10:05 | はしびろけろ [ 編集 ]


Re: *④おはようございますぅ* 

はしびろけろ様
 カツサンド好物ですか?
 あたしはパン好き、揚げ物好き、かつソース好きなので
 当然カツサンド大好きです。

 コンビニのサンドとしてはちょっとお高めかもしれませんが
 手作り感もあってなかなか良かったです。
 他のローソンでもそのお店のメニューがあったら楽しいですね。

2012/12/19 10:17 | 海塩みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/712-b931be45

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: