2012/11/01 (Thu) 今日のお弁当 鮨よしたけ

プレミアムクラスのお弁当。最終便に乗ると比較的ちゃんとしたお弁当が出ます。中途半端な時間だとおやつみたいな感じのボックスになっちゃう。毎回貧乏くさいことを言うようですが、ちょっと得した気分。

今回はミシュラン三ツ星のお寿司屋さん「鮨よしたけ」のお弁当でした。
こちらのお店は、もしお店に食べに行くとおまかせ2万円から・・というお店。食べログではとても評判が良いようです。銀座のお寿司屋さんなんて、あまり私には縁がないです。
2012_11_01羽田空港 (12)
お弁当は二段重ね。飲み物はスパークリングワインをいただきました。幸せ~♪
2012_11_01羽田空港 (13)
味は・・・う~ん 全体的に同じような味のものが多く、さすが!というところは感じられませんでした。何かひとつこれ美味しい!って言うものがあったら印象に残ったんですが、美味しくないわけでもないけれど印象にも残らない。やっぱりお店に食べに行かなくっちゃ、更なる幸せには出会えませんね。さっきカニのお弁当食べて良かった・・・。



↓食べログへ

鮨よしたけ
TEL 03-6253-7331
住所 東京都中央区銀座8-7-19 すずりゅうビル 3F
営業時間 [月~金] 18:00~23:00(最終入店21:30)
     [土]   18:00~22:00
定休日 日・祝(お正月・GW・連休等、臨時営業あり)
個室 有
席数 12席 (メインカウンター8席 個室カウンター
HP



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

空港 | trackback(1) | comment(0) |


<<道の駅 協和   黒豆ソフトクリーム | TOP | 羽田空港 プレミアムラウンジ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/753-9adbf880

まとめ【今日のお弁当 鮨よし】
プレミアムクラスのお弁当。最終便に乗ると比較的ちゃんとしたお弁当が出ます。中途半端な時間だとおやつ //まっとめBLOG速報 2012/11/25 21:19

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: