2012/11/22 (Thu) 豊洲ランチ ファーストキッチン クリスピーチキンレタスサンド

前回のファーストキッチンは→こちら

前回は特選エビカツバーガーを食べたのでした。今回はクリスピーチキンレタスサンド。なぜそれなのか?というと、もちろん私がチキン好きというのもあるのですが、この店舗ではランチメニューがあり曜日によって一種類がセットで¥500なのです。早い話が他のセットよりも安かったのです(笑)
2012_11_22ファーストキッチン (4)
ファーストキッチンお昼時には行列が出来るほどに混んでいます。お店で食べている人が少ないところを見ると、買って帰ってオフィスで召し上がるんでしょうか。同じファストフードでは、豊洲にはマクドナルドがあるんですがそちらもお昼時は行列が出来ています。あんなにお店あるのに・・・やっぱり懐具合の問題かしら。
2012_11_22ファーストキッチン (1)
クリスピーチキンレタスサンドとフライドポテトと飲み物で¥500。確かに安いけど、微妙な罪悪感。なんでファストフード食べると罪悪感があるのかなぁ・・・
2012_11_22ファーストキッチン (3)
クリスピーチキンレタスサンドにはレタスとわざわざ名前に入っているとおりに、レタスが多めに入っています。チキンはちゃんとお肉感があります。固めて作ったお肉ではないみたい。バンズがもちょっと硬いと嬉しいですが、それは贅沢というものでしょう。

こちらには前回も書きましたが、きちんと仕切られた喫煙席があって喫煙者には貴重な場所なんですが、そのガラス越しに見えるゲームセンターが私は結構お気に入り。ガラス越しにパチンコ台があるんです。
2012_11_22ファーストキッチン (2)
このパチンコ台あくまでもゲームセンターのパチンコ台で実際に玉が出てくるわけではありません。球数をコインに交換して遊ぶというものらしいのですが、結構ご年配の方に人気。ご年配のカップルが連れ立ってやってきて、並んで楽しそうにパチンコしているのを見るとこちらまで楽しい気持ちになります。



ファーストキッチン スーパービバホーム豊洲店
TEL 03-5548-2118
住所 東京都江東区豊洲3-4-8 スーパービバホーム豊洲店 2F
営業時間 10:00~22:00
定休日 年中無休(スーパービバホームに準ずる)
席数 63席


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事
スポンサーサイト

東京 | trackback(0) | comment(0) |


<<保土ヶ谷駅東口の喫茶店 トロンボさんへ再び | TOP | 横浜橋商店街裏通りの大鷲(おおとり)神社  二の酉に行ってきました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/772-5093bc25

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: