2012/12/07 (Fri) レッグウエアのファミリーセールへ行ってきました。

たいていの女性にとってストッキングは必需品。日本ではだいたいの職場では生脚で仕事に行くなんて、非常識と思われています。若くてぴちぴちで脚線美を誇るならともかく、私が生脚じゃほんとに他人さまに迷惑でもあります。昔よりも丈夫になったとは言え、ストッキングは消耗品。世の女性にはストッキング代を経費で見てほしいくらいです。

私はストッキングは定期的にファミリーセールで購入しています。もうずいぶん前にお友達に連れて行ってもらって以来、そこのファンなのです。原宿にお店があります。
2012_12_07スティフィット (4)
場所は原宿駅から徒歩2分。明治通り沿いです。1階にBeamsがあるビルの4階です。ファミリーセールに初めて行った時にはお客様は女性ばかりでしたが、最近はレッグウェアだけではなくて、プレゼントに良さそうな女優ミラーマカロンストラップなど女の子が好きそうな小物も販売されているので男性のお客様も結構いらっしゃいます。
2012_12_07スティフィット (3)
セールのご案内がエレベーターの前にありました。ちょっとワクワク。普段はネットで購入しているのですが、ファミリーセールの時には試作して商品として販売されていないものも並んでいるので、何があるのかわからないのです。その時によって私にとっては当たりだったり、はずれだったり。
2012_12_07スティフィット (1)
こんな風にならない・・とわかっていてもボディが来ていたり、スタッフの方が着用していらっしゃったりするとつい夢を見てしまいます。普通のストッキングもありますが、柄のものも多くて普段の洋服もそのストッキングをはいただけでドレスアップ気分になりそうなものもあります。

こちらのお店でかつて良くあったのは、太もも丈ストッキング。シリコンがついていて止まるようになっているので、ガーターが必要ありません。
2012_12_07スティフィット (2)
便利なので、良く購入していたのですが最近は種類がだいぶ減ってしまいました。女子っぽい気分になれたので好きだったんですけどねー。

今回の収穫はあったかいハラマキプラスという商品。内側が起毛になっていてほんとあったかいです。
haramaki plus←画像をクリックするとTRAIN ONLINE SHOPに飛びます。
こんな写真みたいに恰好良くはないです(笑)実用本位。年になったってことかなぁ・・・。

今回も男性には言えないこんな実用本位のタイツから、ちょっとセクシーなものまで大量に購入してしまいました。こういうのって自己満足でしかないけれど、気分が少し上がります。
2012_12_07スティフィット (6)
明治通り沿いのイチョウはまだまだ黄金色に輝いていました。

TRAIN直営店
住 所
〒150-0001東京都渋谷区神宮前3-25-15 ダヴィンチ原宿4F
TEL 0120-007-416
営業時間 10:00 ~ 19:00
定休日 土・日・祝
TRAIN ONLINE SHOP

↑興味がある方はこちらをどうぞ。



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

関連記事
スポンサーサイト

東京 | trackback(0) | comment(4) |


<<新横浜ラーメン博物館へ行ってきました | TOP | 豊洲ランチ 弐鷭家(にばんや)さんの日替わり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

海塩みかんさん、Merry Christmas!
 あったかハラマキプラス!良さそうです。
ウチの奥さんと娘に教えてあげましたあ!(^^)!
白鳥の写真撮りに行く時に、すんごく良さそうです。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいねー!

2012/12/25 20:59 | onorinbeck [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

onorinbeckさま
 Merry Chrismas★
 奥さまと一緒に素敵なクリスマスを過ごされたのでしょうね^^
 いいなぁ・・・。

 ハラマキプラス引き締め効果はありませんが
 あったかいし、お腹までくるのはなんとなく安心感があります。
 何しろあったかいのが一番ですよね。
 外での撮影時には確かにいいかも。
 優しい旦那さんだなぁ・・・。

2012/12/26 11:18 | 海塩みかん [ 編集 ]


 

セ、セクシーなものもですか?
しかも大量にですか?
ブログアップの予定はありますか?
質問ばかりですみません(笑)

不覚にもワクワクしてしまいました。

来年もよろしくお願いします!

2012/12/31 17:26 | 江@隊長 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

江@隊長さま
 うっふぅぅん そうですよ。
 セクシーなものも出番のないまま
 引き出しいっぱいに(笑)

 とりあえず、もう少し痩せねば・・・
 と思っているうちに、新年になってしまいました。
 今年もよろしくお願いします。

2013/01/04 19:54 | 海塩みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/788-2f3b3b98

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: