2013/02/03 (Sun) 三崎の帰り道に寄っちゃう ハニービー

毎回三崎まで行くと、帰りはココに寄ってしまうのです。
20130203 ハニービー (8)
メニューもアメリカァァンだけど接客もアメリカァァンな感じで、文句があるわけじゃあないけれどそんなに好ましくもないのに、やっぱり夕暮れのネオンの灯りにつられて入ってしまいます。

お腹がすごく減っているわけではなかったのでタコスとコーラ
20130203 ハニービー (1)
タコスってぼろぼろと零れ落ちて食べにくいけれど、ここのタコスは皮をぱりっと焼いてあって美味しいです。あまりに自分がこぼしているのでなんだろう?と思っていたら、どうもカウンターの高さが私の背丈と合っていないみたい。背・・・縮んできてるような気がするもんなぁ・・・凹
20130203 ハニービー (3)
19時ちょっと前でしたが、まだまだ夜はこれからなのか日曜日だからなのか・・・ぽつりぽつりとお客様。
20130203 ハニービー (7)
個人的には「アド街で紹介されました」のような張り紙がない方がいいのにな・・・と思うのです。張り紙なんかなくてもココは有名なお店だし、アド街で見て来店したお客様に親切にしてくれた方が嬉しい。


ハニービー

横須賀市本町2-1
046-825-9096
営業時間 11:30~3:00  
定休日 水曜日


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

横須賀 | trackback(0) | comment(2) |


<<新丸子のイタリアン居酒屋 TANGO | TOP | 天気が良かったからね・・・ 三崎をぶらぶら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんはー
ハニービー行った事あります!っていうか、横須賀では、ハニービーしか行った事がありません(笑)
でもね、このお店の雰囲気とっても気に入りました。ちょっと昔のちょいワルオヤジ系のお爺さんが、ずーっとポーカーゲームだったかなー?それを、やり続けてて、何か哀愁感じちゃいました。

2013/03/06 19:08 | onorinbeck [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

onorinbeckさま
 ハニービーいらしたことあるんですね^^
 他にもたくさんお店あるのに、私もハニービーばっかり。
 ありますねぇ・・・ポーカーゲーム
 やってる人を見たことはないです。
 いっつも変な時間に行くからかなぁ・・・ほんと夜行ってみたい。

2013/03/07 10:20 | 海塩みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/837-58ca7f11

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: