2013/07/05 (Fri) 大井町 まかないやさんで宴会

大井町の喫茶店ソカロを出て向かったのは、並びにある「まかないや」さんです。

外からはそんなに広そうには見えないのですが、奥に個室があります。会社の飲み会はだいたい30人から少し欠けるくらいの人数です。男性ばかりで平均年齢が高め。結構にぎやかなので個室がいいのですが、最近は大人数での飲み会ってあまりないらしくて大きな個室のあるお店がなくなってきました。
少人数の個室居酒屋というのは増えているのに・・・。「まかないや」さんの奥の個室は私たちにはちょうど良い広さ。本当に助かります。

宴会コースは¥4000からあります。
20130705まかないや (4) 20130705まかないや (3)
20130705まかないや (2) 20130705まかないや (1)
私たちのグループにはちょっとお料理がオシャレ過ぎる(笑)感じは否めないのですが、だからといって量が少ないわけではありませんので問題なし。お店のコたちは若くて結構反応がいいです。(飲み放題つけて、反応が悪いと非常に困るんです。)

これからも度々使わせていただくことになりそう。いつも宴会料理なので、これが美味しい!という料理にはまだ当たっていませんが、大人数でも一人でも少人数のグループでも使えます。店選びに迷わなくて良くなって助かっています。大井町駅までも徒歩で数分です。


まかないや 大井町店
TEL 03-6410-7232
住所 東京都品川区大井1-52-6 コスモ大井町 1F
営業時間 17:00~24:00(L.O.23:30) 
定休日 無休
ぐるなび
HOT PEPPER ← ぐるなびにもHOT PEPPERにもクーポンあります。


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

東京 | trackback(0) | comment(2) |


<<大井川鐡道へ日帰りバスツアー①  | TOP | 大井町の喫茶店 Zocalo と書いて ソカロ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


*②おはようございます* 

重たい荷物の買い物や飲み会の幹事やらと
細かいお仕事もあって大変ですね...

飲めればなんでもいいと言うわけではないので
こちらのお店はお料理もおしゃれでお刺身も厚みがあって美味しそう♪

駅から近いというのもいいですね!
では。

2014/04/11 07:35 | はしびろけろ [ 編集 ]


Re: *②おはようございます* 

はしびろけろ様

 変な会社でしょ?(笑)
 会社に女子が3人しかいません。
 めっちゃ注目度高いですよ。

 このお店ちょうど良い個室があって助かってるんですけど
 ちょっと創作料理っぽいのがおじさんたちに不評です。
 オシャレ度高すぎるんでしょうか^^;

2014/04/14 09:11 | 海塩みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/985-e5534702

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: