2013/07/08 (Mon) パスタとドリアのお店 Farm(ファーム) in 溝の口

今まで何度も行っているのに、何となく書かないできてしまったお店って何軒もあるのですが、このお店もその一軒。溝の口駅から徒歩5分くらい。洗足学園の少し手前にあるビルの1階にあるパスタドリアのお店「FARM」です。
20130709 FARM (12) 20130709 FARM (11)
少し奥まったところにあるので、初めての方には少しわかりづらいかもしれないです。イタリアンじゃなくて、パスタドリアがメニューの中心なのが特徴的です。ドリアの種類が多い店って珍しいです。

店内は結構広いです。大小とりまぜて椅子テーブル席が結構ありますし、カウンターもあります。
20130709 FARM (9)
パスタは量が選べます。ラビット70g・シープ100g・ホース150g動物の名前がついています。私はすぐにおなか一杯になっちゃうので、小盛りがあるのはすごくうれしいです。
20130709 FARM (7)  20130709 FARM (8)
ナスとベーコンのトマトソースといかとたらこのパスタを単品で注文。デザートと飲み物をセットにすることもできます。味は、特筆すべきものでもないのですが美味しいです。茹で加減もちょうど。
ドリアを一度頼んでみようと思っているのですが、焼くのに時間がかかるかな・・・といつも躊躇してしまうのです。他のテーブルに運ばれているのを見ると美味しそうなんですけどね。



Farm
TEL 044-865-8118
住所 神奈川県川崎市高津区久本2-2-1 コスモスビル1F
営業時間 11:30~14:30 17:30~23:00(22:30LO)
定休日 水曜日、年末年始


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
関連記事

川崎 | trackback(0) | comment(2) |


<<神宮球場で野球観戦・・・の前に・・・ | TOP | 【カップ麺】仙台は辛味噌ラーメンなのか・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


*こんばんは* 

GWに突入しましたがみかんさんはいかがお過ごしですか?

パスタとドリアのお店なのに一度もドリアを(笑)
いつか食べたとき教えて下さいね!^^

パスタの量が選べるっていいですよね~ 
こういうお店ってあまりないような気がします。
では。

2014/05/01 20:30 | はしびろけろ [ 編集 ]


Re: *こんばんは* 

はしびろけろ様

 こんにちは。GWも終わってしまいそうです(涙)
 秋田に帰っていました。
 秋田に帰るとネットにも繋げませんし
 なんだかものすごく忙しくて・・・

 そーなんですよ。
 ドリアは食べたことがないんです。
 気になってはいるんですけどねー
 あまり時間がないことが多くて・・・。

2014/05/06 08:53 | 海塩みかん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikanmikan213.blog.fc2.com/tb.php/993-b28ee242

| TOP |

いらっしゃいませ

プロフィール

海塩みかん

Author:海塩みかん
年齢不詳を目指す器用貧乏。普通の会社員、たまに添乗員。
食べ物には異常な執着がある(ということを最近知った。)物覚えが非常に悪いが、行ったことのない場所でも美味しそうだ!と思えば記憶できる。地理は苦手だけれど、食べ物屋さん中心に覚える。
チェーン店よりも個人で営む店が好き。美味しいか美味しくないかには、誰が作ってくれるのか?その人が好きか?好きじゃないか?がかなりの割合で加味されています。
年齢不詳を目指しているため、突如として美容に興味を持ったりするが続かない。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: